岐阜県の格安レンタカーは サポートレンタカー

法人様にマンスリー格安レンタカー

全国から弊社の格安レンタカーをご利用いただいております。

個人、法人問わず多くのご利用、ご愛好いただきありがとうございます。

レンタカー表

こんな方におすすめ

・とにかく安く乗りたい!

・できれば長期でレンタルしたい!

・時間がないので駅や自宅までお届けサービスを利用したい

・車検やメンテナンス、タイヤ交換なんて面倒なことはやりたくない

・マイカーや通勤、仕事用として気兼ねなく乗れる車を探している

 

WS000312

・とにかく安く乗りたい!

サポートレンタカーは岐阜県で最もリーズナブルなレンタカーです!

全国でもトップクラスの安さだと自負しております。

「ああ、あっちのほうが安かったなぁ・・・失敗したなぁ・・・」といった経験はありませんか?

ご利用いただいたお客様から、「もっと早くサポートレンタカーに出会えていればよかった」という声もいただいております。

 

・できれば長期でレンタルしたい!

例えばK-2クラスの軽自動車を1日でレンタルした場合には2500円

K-2クラスの軽自動車を1ヶ月でレンタルした場合には29800円

およそ12日分のお値段で1ヶ月レンタルすることができます!

(倍率は車種によって異なります)

特に長い間借りられるとお得なプランになります!

 

・時間がないので駅や自宅までお届けサービスを利用したい

サポートレンタカーがご好評いただいている理由のひとつが

「ご自宅・駅までお届けサービス」にあります!

岐阜市内はもちろん、近隣の県までもお届けにまいりますので、

とても使い勝手がよいと評判です。

また、1ヶ月以上ご利用いただいたお客様は、片道に限り割引プランでご利用いただけます。

 

・車検やメンテナンス、タイヤ交換なんて面倒なことはやりたくない

マイカーを維持するためには、車検やメンテナンス、自動車保険は大きな負担になります。

冬になったらタイヤの交換もしなくてはいけませんよね?

そういった煩わしさから一切開放されるのが、レンタカーの魅力です。

スタッドレスタイヤの交換や、エンジンオイル、エレメント交換なども、全て無料で行います。

お客様にご負担なくご利用いただけるのが最大の魅力です。

 

・マイカーや通勤、仕事用として気兼ねなく乗れる車を探している

人から借りた車、特にきれいな車だと、

どうしても気を使ってタバコを吸うことをためらったり、

シートを汚してしまったらどうしよう?と不安に思うことがあるかもしれません。

高級な自動車、新しい車を乗りたい方に向けた車のご提供は難しいですが、

「安くて気兼ねなく乗れる自動車」 をお客様にご提供することに重点を置いております。

自分の車であると思って安心してご使用いただいてかまいません。

もちろん清掃は丁寧に行っておりますので、お客様には快適にご使用いただけます。

 

サブコンテンツ

本社 有限会社EASTER
〒501-6064 岐阜県羽島郡笠松町北及741TEL.058-388-4044(代)/FAX.058-388-3200

サポートレンタカー岐阜笠松店
〒501-6064 岐阜県羽島郡笠松町北及741
TEL.0120-1717-50

サポートレンタカー岐阜羽島駅前店
〒501-6301 岐阜県羽島市舟橋町宮北1-31
TEL.0120-1717-50

サポートレンタカー名鉄笠松駅前受渡所
〒501-6041 岐阜県羽島郡笠松町奈良町24-2

このページの先頭へ